PAGE TOP

ホームにもどる

カテゴリー別に探す

ライフステージ別 目的別 施設別
町別おでかけ情報 補助・助成・手当 防災・環境
イベント情報 団体情報 ころころの森
市役所HP
子育てあるあるや、どんなイベントがあるの? そんなサービスあったの? 東村山の子育て情報も知りたいですよね?
皆のあるあるを、東村山で子育て中のコロネちゃんがつぶやいてくれます!
つぶやきはこちら

東村山市子育て総合支援センター ころころの森

ころころの森

東村山ファミリーサポート・センター

TOP > イベント情報

トコトコ通信222号発行記念! イベント開催します

トコトコ通信222号発行記念イベント

(主催団体:

市内の子育て情報誌「トコトコ通信」は、11月発行の12・1月号(合併号)で通巻222号を迎えます。

その記念に、皆さんと交流の機会をもてればと、発行日に合わせてプチイベントを開催することになりました。

 

開催日時  11月29日(火) 10:30〜11:30

開催場所  ころころの森 くじらの部屋

 

◆いつも印刷日に行っている手遊び・読み聞かせをスペシャルバージョンで。

◆お子さんと一緒にちょっとした工作をしたり、オリジナルのトコトコの表紙を作れます。

◆おしゃべりしながらトコトコ通信(12・1月号)の冊子を実際に作ってみる折り込み体験。

 

参加について

事前に、イベント当日の午前のころころの森のひろばの利用予約をしていただくか、または予約をしていない場合でもイベント開催時間中に限り「くじらの部屋」のみ入室が可能です(ベビーカー置き場に受付を設置しますので、お名前と体温の記入をお願いいたします。来場人数が多い場合、入室までお待ちいただくこともありますので、ご留意ください)。

 

1時間と短い時間ではありますが、小さなおみやげも用意してお待ちしていますので、お子さんと一緒に遊びに来てくださいね。

 

イベント名
トコトコ通信222号発行記念イベント
主催団体 開 催 日
2022年11月29日
開催時間
10:30〜11:30
開催場所
ころころの森 くじらの部屋
前にもどる
トップにもどる