ホームにもどる

カテゴリー別に探す

ライフステージ別 目的別 施設別
町別おでかけ情報 補助・助成・手当 防災・環境
なないろぽけっと 子育て支援ナビ(東村山市) イベント情報
お店情報など ころころの森 市役所HP

東村山市子育て総合支援センター ころころの森

ころころの森

東村山ファミリーサポート・センター

歳児別・目的別にさがす
お子様のライフステージ別または目的別に、子育てに関する施設や補助・助成、遊び場所まで探せます。
タブをクリックしてくださいね。

地域のイベントを探す
開催日 イベント情報・主催

2016年07月03日

16:30開演~18:00終演

たっぷりゴスペル~気軽に楽しめるワンコインコンサート

たっぷりゴスペル~気軽に楽しめるワンコインコンサート

by

2016年07月05日

10:30~12:00

~手づくり おもちゃcafe~参加者募集♪

手づくり おもちゃcafe

by

2016年07月12日

11:00 〜 11:30

発育測定

発育測定

by

2016年07月12日

10:00~

7月生まれのお誕生会♪

お誕生会

by

2016年07月12日

10:00~11:00

ファミサポ 子育てサポーター募集中♪

東村山市ファミリーサポートセンター 提供会員希望者向け説明会のお知らせ

by

2016年07月13日

10:00

人形劇を見に来ませんか

人形劇

by

もっと見る
コロネちゃんの読み物コーナー
いろんな読み物を定期的に掲載しています。

手作りおもちゃ ~写真立て~ (2016年3月30日)

the_title

本文は画像のみになります。

もっと読む

手作りおもちゃ ~おうちで人形劇 きつねさん~ (2016年3月30日)

the_title

本文は画像のみになります。

もっと読む

カテゴリーから探す

ママと子どもが楽しく参加できるイベント情報募集中!
コロネちゃんを作ろう! ころころネットへのリンクについて
はじめまして、コロネです!

システム管理者からのお知らせ

2015年07月08日 市の掲載情報の更新に伴う、ころころネット内のリンク先などの修正を完了いたしました。
2015年05月01日 「コロネちゃんの読み物コーナー」を公開しました。
2014年10月16日 「コロネちゃんを作ろう!」コーナーと、「コロコロネットへのリンクについて」ページを公開しました。
2014年09月04日 イベント情報の登録で添付ファイルを登録することができるようになりました。
2014年04月05日 イベント情報を公開しました。
2013年12月12日 町別おでかけ情報ママサポーターボイスを追加しました。
2013年10月30日 東村山の子育て情報サイト、ころころネットが先行オープンしました。今後、順を追って機能を追加していきます。お楽しみに!